WEBエントリー

メディアデザイン研究科WEBエントリーについて

WEBエントリー利用にあたってのお願い

各入学試験の約1週間前からエントリーできます。出願書類の郵送を持って正式な出願となりますので、余裕をもってエントリーしてください。WEBエントリーは次の3つの環境が整っていることが条件になります。

  1. 電子メールアドレスがあること(携帯電話のメールは不可)
  2. A4用紙の印刷が可能なプリンタがあること。
  3. Adobe Readerがインストールされていること。

印刷が必要な出願書類は、各種提出書類を確認してください。

Adobe Reader™ のダウンロード

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要になります。
Adobe社WEBサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

出願までの流れ

1. WEBエントリー前に入学試験要項を熟読し、入試種類、出願時期、入学時期を確認してください。


2. WEBエントリーより必要項目を入力し出願登録を行ってください。初回登録時に受験番号を発行します。 各提出書類に記入していただきますので必ず控えておいてください。

3. 入力終了後、WEBエントリーシステムより入学志願票、入学志願者調書を印刷して出願書類に同封してください。データは初回登録後も修正できますが、 出願書類として郵送されたものを出願書類の正本とみなします。必ず最終的に入力したものを印刷してください。

4. 上記入学志願票、入学志願者調書とその他必要書類を任意の封筒(角2サイズ・二つ折り厳禁)に入れ、書留速達または簡易書留速達にて郵送してください。*出願書類は日本国内外からの出願に関わらず、締切日消印有効です。

推奨するWEBブラウザおよびバージョン

Windows
- Internet Explorer バージョン5.5以上
- Firefox バージョン1.5以上

Macintosh
- Safari バージョン2.0以上
- Firefox バージョン1.5以上

※ ブラウザに強いセキュリティが設定されている場合、うまく表示されないことがあります。
cookie、JavaScriptの設定方法を参照してください。

WEBエントリー

以下のリンクからWEBエントリーしてください

WEBエントリーシステム

*WEBエントリーフォーム入力方法